プロフィール


☆★G&L Alice, Lyra cute tone 乙女のクローゼット★☆

G&L
 Lyraは琴座です。天の川の織姫星がある星座です。  吟遊詩人のオルフェウスが奏でるその竪琴は、人々や動物だけでなく、神々も 聞き惚れる美しいものでした。  ある日、オルフェウスの恋人が毒蛇に噛まれて亡くなってしまい、恋人を連れ 戻すためにオルフェウスは死の世界へ行きました。死の世界の神、冥王ハーデス を竪琴の音色で虜にし、恋人を死の世界から連れ戻すことを許されました。死の 世界を出るまで振り向くな、という条件で。  しかしオルフェウスは地上の光を見て思わず振り向いてしまい、連れ戻すこと ができませんでした。現世に一人戻ったオルフェウスは恋人を想い続けて生涯竪 琴を奏で続けました。オルフェウスの死後、その竪琴は星座となり夏の夜空で美 しい音色を奏でます。  愛する人のために美しい音色を奏でる琴座の竪琴のように。  G&L Alice, Lyra cute tone 乙女のクローゼットを創りました。  オルフェウスよ決して振り返ることなかれ・・・。

☆★プロフィール★☆

名前  :Lyra リラ ライラ

     基本的に本名で通していますが、イベントやネットなどの匿名を必要
     とするところでは、Lyraで通っています。
     というか、G&L Alice, Lyra cute toneが長いので略してLyraと呼ば
     れるようになり、私の名前になっていきました。
     琴座の物語は自分に近いものがある・・・かもです。

     G&L Alice, Lyra cute toneの「Lyra」は、「私」ではなく「琴座」
     のcute toneです(笑)。

血液型 :A

誕生日 :5月20日

サイズ :T:170 cm/靴24.5 cm (革靴23.5 cm EE)

所在  :京都

好き  :・紅茶すること
     ・ネイルアート
     ・ハローキティ
     ・ロリィタ、ゴスロリなお嬢
     ・バイク

苦手  :・音楽(歌うのが苦手)
     ・英語
     ・納豆

ブランド:・気に入ったものならなんでもOKです。
     ・BLACK PEACE NOWが多少。
     ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHTが若干。
     ・ATELIER BOZがちょっと。
     ・ANNA SUIがちらほら。

在り方 :・多少不便な方がいろいろ考え工夫できる
     ・窮地こそ己の真価を問うことができる

遊ぶ所 :・京都・大阪・たまに神戸・名古屋


お洋服が好きな人へ55の質問 お知り合い様リンク

戻る

inserted by FC2 system