★利用者様へ★


★利用者様へ★

リンク先の商品・記載内容に関するお問い合わせは、各サイト様にお問い合わせください。
利用者様のリンク先での商品に関するクレームによるリンク先の削除は行いません。
リンク先での幸せな出来事やトラブルに関しては一切責任を負いません。
登録の際はこちらでサイトの内容を確認の上、登録いたします
内容が不適切・カテゴリ外、等の場合、登録時のメールアドレスに一報入れた後に削除いたします。

●リンク切れ・サイト内容の大きな食い違いなどにお気づきになられましたら● ◎メールのタイトルを「検索:確認」(「」は不要)  その他のタイトルではスパムメール類と共に一括削除される事があります。  ご指摘個所を記載の上、下記までメールをお送りください。 ●ご存知のブランドショップ・セレクトショップがありましたら●  管理人も全国各地を探しておりますが、まだまだ網羅できておりません。  情報を頂ければ掲載致しますのでよろしくお願いいたします。 ◎メールのタイトルを「検索:お勧め」(「」は不要)  その他のタイトルではスパムメール類と共に一括削除される事があります。 ◎ショップの名前、所在、サイト等をご紹介下さい。  お名前は掲載いたしません。  なお、個人製作店様に関しては、店舗様からの登録依頼のみとさせていただきます。 上記の項目を記載の上、下記までメールをお送りください。

メール受信後、受領確認の返信を行います。
4日以上経っても返信がこない場合は、届いていないか、メールのタイトル
記載ミスなどで削除されている可能性がありますので、申し訳ありませんが
再度お送りください。
10日前後で作業を行い、登録完了またはお断りのメールを送信致します。
メール
メールアドレス

inserted by FC2 system